加古川・藤井質店とは?

  • JR加古川駅より徒歩3分。
    昭和28年創業「加古川・藤井質店」のオフィシャルブログです。情味溢れる庶民金融【質屋】の文化を後世に伝えていくため奮闘中。得意のジュエリーを中心にブランド品や小型家電などの質流れ品を販売。金プラチナ、ジュエリー、ブランド品、小型家電製品の質と買取を行っています。査定は無料!お気軽にご相談ください。
    ホームページはこちら。

2024月4

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

マイベストプロ神戸

2007/12/18/

まだ職場に...| メイン |質屋って何するところ!?

神戸新聞の東播ニュース読んでますか!?

ブログ移転後、初めての日記です。いつも仲良くしていただいている東京のIT社長さん、そのオススメで引っ越すことに致しました。ちょっと機能的に不満があったんですが、ここは機能も充実。サーバーの容量も4倍になりましたから画像もたくさんアップできそうです!仕事だけでブログを書くと苦痛になってくるので、わたくしの日記も兼ねて運営していきます!可能な限り更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

というわけで、早速日記へと...

今日も冷えますねぇ...寒さで目が覚めました...。やっと我が家の寝室にも加湿器を設置。ナショナルの最新モデルです。「加湿=スチーム」と思いこんでいたんですが、最近はそうでもないんですね~!「熱が出ないから子供も安心!」というキャッチフレーズが多いようです。独身なので子供は関係ないのですが...(^^; いろんな意味を含めて、価格よりも安全なものに目がいってしまう今日この頃。ちょっぴり予算オーバーでしたが、親切な店員さんが値引いてくれました♪その効果ですが、寝起きの喉ガラガラが解消!なんだか調子が良いです...残念ながら窓は結露しちゃいますが...(汗) 友人が勤務する病院でインフルエンザ予防接種も受けてきましたし、この冬は風邪を引かずに過ごせそうな気がします!

本日は神戸新聞朝刊「東播ニュース」に「加古川・藤井質店」の広告が掲載されております。加古川市・高砂市・加東市・三木市にお住まいの方々へ届いているはずです。3年前から「神戸質流れ品大バザール」の広報部長を務めているんですが、その1年目だったかな???神戸新聞事業社のSさんと顔を合わせたんです。正直なところ、自分の店としては新聞広告に興味がなかったんですが、そのSさんが加古川地区を担当されるということで掲載を決意。そんなお付き合いも1年になろうかというところです。実際のところ、どれくらいの人が「東播ニュース」をご覧になっているのか気になるところなんですが...。よかったら感想をお聞かせください。「見てるよ」とか「地域ニュースは見ないよ~」とか!Kobe071218_2

まだ職場に...| メイン |質屋って何するところ!?

コメント

コメントを投稿