加古川・藤井質店とは?

  • JR加古川駅より徒歩3分。
    昭和28年創業「加古川・藤井質店」のオフィシャルブログです。情味溢れる庶民金融【質屋】の文化を後世に伝えていくため奮闘中。得意のジュエリーを中心にブランド品や小型家電などの質流れ品を販売。金プラチナ、ジュエリー、ブランド品、小型家電製品の質と買取を行っています。査定は無料!お気軽にご相談ください。
    ホームページはこちら。

2024月4

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

マイベストプロ神戸

2008/2/23/

加古川・藤井質店、広告ラッシュ!?| メイン |金とプラチナを質屋で売ろう!

金プラチナなどの買取について。

今日は風が強く、雨がパラ付いたりと変な天気ですね。
そんな天候にもかかわらず、多くの方々の当店を利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ここで地金の買取についてのお願いです。
価格高騰にともないまして、数多くの品をお持ちいただいております。
なかには10~20点も査定に持ち込んでいただくお客様もおられまして
お待ちいただく時間が長くなる場合がございます。とはいうのも、当店の
査定方法は「リサイクルとして使えるジュエリー」と、溶かして新しい商品に
作り替える...いわゆる「潰すもの」に分けてから査定に入ります。
Dsc09891 
「潰す」からといって安くなるわけではありません。それらは通常の価格で
買取をさせていただいております。本日はK18で2298円・Pt900で6479円を
1gあたりの価格とさせていただいています(手数料はいただきません

では「リサイクル」として使えるものは?といいますと、職人の手で仕上げして
新品同様の品物に蘇らせて店頭販売を致します(質流れ品ですね!
こちらは「生きている商品」とうことで、さらにプラスの査定をしています。
このへんが展示即売をしている質店の強みなのでしょうか!?
お持ちの品の値段が気になる...査定だけでもというかたも大歓迎です。
まずは加古川・藤井質店にご相談ください。



話は変わって広告のお話。
当店が利用している広告代理店さんにお願いされて「リビング加古川」に
初めて広告を出させていただきました。2月22日発行分に掲載されています。
いろんな方面で知り合った方々に「助けられているなぁ」と実感するとともに
数々の無理なお願いも聞いていただいていたりして感謝しています。
K事業社のSさん、K広告のHさん、いつもありがとうございます m(_ _)m
Dsc09892 
おかげさまで「今まで質店を利用したことがなかった」というお客様が
お見えになるようになったんですが、昔の「お金を借りる場所」というイメージを
お持ちで“後ろめたさ”のようなものを感じていたと口を揃えられます。
これを機会に「質屋さんも時代と共に変わっていっている」ということを感じ、
もっと身近で便利な店と感じていただけたら嬉しいです。

明日24日(日)は定休日です。インターネットもお休みさせていただきます。
金・プラチナ以外にもブランド品や腕時計の買取もしております。
ロレックスの相場が上がっております。売るのなら今がチャンスかも?


□■ 加古川・藤井質店
  〒675-0066
  兵庫県加古川市加古川町寺家町162
  079-422-2255
  http://www.pawn-fujii.jp/

加古川・藤井質店、広告ラッシュ!?| メイン |金とプラチナを質屋で売ろう!

コメント

コメントを投稿