加古川・藤井質店とは?

  • JR加古川駅より徒歩3分。
    昭和28年創業「加古川・藤井質店」のオフィシャルブログです。情味溢れる庶民金融【質屋】の文化を後世に伝えていくため奮闘中。得意のジュエリーを中心にブランド品や小型家電などの質流れ品を販売。金プラチナ、ジュエリー、ブランド品、小型家電製品の質と買取を行っています。査定は無料!お気軽にご相談ください。
    ホームページはこちら。

2024月4

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

マイベストプロ神戸

2009/3/13/

特注のケーキで差をつける!?| メイン |宝石・時計・バッグなど...売ってください!

春を感じる食べ物「いかなご&つくし」。

こんばんは。3月も折り返し地点にさしかかりました。
親戚が神戸・板宿で販売している「いかなごのくぎ煮」が届きました!
そして市場で出ていたのは「つくし」。もう春なんですねぇ(夜は冷えるけど...
Img_0840 Img_0839


少し前から計画を進めている「加古川・藤井質店ホームページ改作」企画。
昨夜もスポーツジムから帰ってきて、再び職場のデスクに座って打ち合わせをしました。
深夜2時過ぎまで掛かって、僕がイメージしているホームページ像を画像にして提出。
いろいろと遣り取りをした結果...今使用しているサーバー(ホームページ置き場)では、最新の
技術を駆使したホームページの稼働が不可能という報告が入りました。まだ全ての見積もりが
出ていない状況ではありますが、ホームページを新サーバーへ移転し(アドレスはそのまま)
「Movable Type」というシステムを使ってプログラムを組んでいく流れになります。という訳で、
ブログもお引っ越し。今まで書いてきた全データを新システムに流し込めるのですが、こちらは
アドレスが変わるんですよ(^^; でも...長い目で見ていくと遅かれ早かれ...という作業だけに、
ここらあたりで本腰を入れておこうかと思っています。ランニングコストも安くなる計算なので!
最近は新しい技術が多くて、僕の頭でも付いていけなくなってきています。信頼できる友人に
最新の頭脳を持っている人たちがいるのは心強いですね☆
Indeximage_3
ほぼデザインが決まったので、リニューアルオープンまではモザイク画像にて~(^^


ここで世間話...トヨタ自動車さんの新型車両「プリウス」の販売価格が大凡決まったとか?
ホンダさんの「インサイト」に対抗して、当初の予定より格安で世に出すニュースを見ました。
1800ccで2400ccの走行性能を持たせ、しかも燃費がリッター38km!さらに驚きなのは
ベースグレード車を205万円程度に設定するということ(安い!!!安すぎる!!!
インサイトと違い、CDなどオーディオ機器も標準装備ということは...実質的2台の価格差は
ほとんど無いという計算になるんだそうな。ハイブリッド車戦争の幕開け...なのか???
プラチナの価格は自動車の売れ行きが大きく関わるので、これを突破口にして自動車業界が
少しでも潤うことを祈らずにはいられませんねぇ~。ハイブリッド車、僕も興味ありです(^^
Prius


それでは参考までに「3月13日(金)の地金買取価格」をお知らせいたします。
ブログ更新は夕方以降です。更新されていない場合は、電話にて金額をお問い合わせください。
地金価格が全てではありません!ダイヤモンド・ルビーなど、宝石も当然プラス査定しますし、
質流れ品販売店の強み☆新しいデザインの品は相場以上の価格で買わせていただきます!
表示は1gの現金買取価格です。目減り料など買取・査定に手数料は一切いただいておりません。
K24=2,688円〜  K18=2,030円〜
Pt1000=2,840円〜  Pt900=2,571円〜  Pt850=2,403円〜
ブランドバッグ・小物、腕時計も買取査定アップ中!在庫が十分になるまで続けます☆
宝石・ブランド品、売るのも買うのも質屋さんをご利用ください。


□■ 加古川・藤井質店
  〒675-0066
  兵庫県加古川市加古川町寺家町162
  079-422-2255
  http://www.pawn-fujii.jp(ホームページ)
  http://www.kakogawa78.com(通販サイト)

特注のケーキで差をつける!?| メイン |宝石・時計・バッグなど...売ってください!

コメント

コメントを投稿